皿難易度表
LR2スキンまとめ

KASAKOのつぶやき

  • 2017-11-21 : @bluemin_takaP くさい(ガソリン) 何気無くメーター見てたらちょうどこの距離だったんで撮っちゃいましたw
  • 2017-11-21 : いろいろとあれな走行距離になった。 https://t.co/b7AClkVSMe
  • 2017-11-21 : ちょっと一休み・・・
  • 2017-11-21 : @LNTakeshi 果てしないイタチごっこになりかねませんしね。beatorajaの開発に興味がある自分には考えさせられます。
  • 2017-11-21 : gitをもう一度理解してみよう。
  • 2017-11-21 : 今日は早めのお昼〜
  • 2017-11-21 : @LNTakeshi 思い当たることがありますが自分もそう思いました。
  • 2017-11-18 : 【ニコ生放送中】【beatoraja】いろいろ触ってみます。 https://t.co/Kq9YUA8zB0 #co478287
  • 2017-11-18 : DMMmobileデータ通信Sim買ってみた! 前の機種で使ってみよう。画面割れちゃってるけどw https://t.co/CKMpXI11FY
  • 2017-11-17 : 【定期POST】beatmaniaⅡDXの運指動画を作ってみました。運指に興味がある方、これからbeatmaniaを始める方は良かったらどうぞ。 https://t.co/IEUqV7TMUR #nicovideo #BEMANI #弐寺 #音

KASAKOのつぶやきをもっと見る?

音ゲー関係

Latest in 崩壊学園

Latest in 痛コン制作

Latest in BMSイベント

Latest in BMS入門

YX125のクラクションが鳴らなくなったのでPIAAスポーツホーンに交換してみたっていう話

最近久々にBMSをしてみたら1000ノートちょっと位の曲ですら手がガクガクしてしまったカサコンです。 音ゲーは放置すると本当に体が動かなくなるので難しいですね。 今発狂段位とか取れるんだろうか・・・w さて。またまたバイ

この記事をもっと読む?

Uターン練習のお供にYX125にエンジンガードを取り付けたっていうお話

どもも。今年の夏は雨だらけでなんか夏って言うより梅雨って感じがしているカサコンです。 この前テレビで毒キノコが大量発生しているっていう話がありましたね。つまみ食い危険。いやほんとw で。そんな事はさておいて(恒例行事)先

この記事をもっと読む?