beatoraja用FullHDスキン【ModernChic】公開中です!
くだらない日記

アルト(HA37S)が納車されました

アルト(HA37S)が納車されました くだらない日記
この記事は約2分で読めます。

どもも。かさこんです。
台風が迫ってきている中この記事を書いてたりします。あー風が強いw

さて。そんな台風が来ているときについ先日ついに私もマイカーを購入しちゃいました!

アルト(HA37S)

購入したのはこちら。
9代目のアルト(HA37S)のLグレードです。かっこかわいいですね!

ボディに凹凸がついていてパッと見て安っぽく感じないのがいいですね

なるべく維持費は安く済ませたかったので軽自動車の中で探していたのですが色々と試乗していて気に入ったのがこの車でした。

アルトには大きく分けてA,L,S,Xの4つのグレードがあってAとLはエンジン、SとXはハイブリッド仕様になります。自分はLグレードにしました。流石にドアミラーは自動でしまってほしかったので・・・w

アルト(HA37S)が納車されました
色がとても気に入ったのも購入に至った要因です。

更にLグレードには追加でアップグレードパッケージというものがあり、ライトがLEDになったりエアコンがオートに、シートの高さ調整ができる等色々追加されているのですが今回はそれは省きました。
エアコンはマニュアルでもいいかなーとか思ってそうしたんですが今のところこれで十分ですねw

近くの道の駅でパシャリ。かわいい!

まだ納車されたばかりなので燃費とかは全然わかってないんですがカタログ上ではリッター25kmあるそうなのでちょっと期待ですね。それにしてもガソリン高すぎ!!!

ハンドルカバーつけてみた

アルトのハンドルは結構すべすべしていて細かったのでハンドルカバーを密林にて購入。取り付けてみました。買ったのはこちら。

アルトはSサイズのハンドルカバーでいいらしいです。というかほとんどSサイズみたいw

届いたハンドルカバーを取り付けてみるのですがこれがめちゃくちゃきつかったw
まぁブカブカしちゃうよりかは全然いいんですけどねw

ボディカラーと同じような色で統一できたので良かったです。
VTR250と共に色々な場所に行けたらいいなぁ。

それではでは~

タイトルとURLをコピーしました