新年明けましておめでとうございます。

改めまして新年明けましておめでとうございます。
カサコンでございます。

2015年になりましたね。
なんだかんだでブログを初めてから4年目になりますw
まったくそんな貫禄はないのですがこれからもよろしくお願いします。

思い返せば2014年はあっという間でした。
えーと。まずは斜視の手術をしましたね。
しようかどうか悩んでいましたが今ではして正解だったと思います。(音ゲーやりやすくなったような気がするし。
音ゲー関係だと難易度表を作ったりBMSユーザー総合支援ツール開発とかしていました。
あとG2Rの全インプレとかもしましたw

特にBMSユーザー総合支援ツールは楽しんで開発をさせてもらったのでとても感謝しています。
こういったユーザー視点から以外のアプローチが出来るのがフリーゲームのメリットなのかなーとか感じました。
最近は全然手が付けられていないのですがいずれまた開発に合流したいです。(まだまだやってみたいことがあるし。)
実はTwitterでも書いたのですが今でこそGLAssistという名前ではありますがツール名を決める時に幾つかとんでも無く厨二病っぽい名前を考えていた事があります。
確か・・・Crazyなんとかとかそんな名前だったかと(すっとぼけ
あぁ。恥ずかしいw

2014年後半は弐寺関連の動画を投稿しまくっていました。
いわゆるワンモア演出を見に行くシリーズですねw
まだ投稿できていないのもあるのでそのうち完結させたいです。

来年はなにか新しいことにチャレンジしてみたいかなぁ。
まだ全然決まっていませんが。もちろんブログも続けていきますよー。

どうでもいい直近ですがPEEの装飾を変えて今の季節とは全く合わない仕様にしてみました。

peea

やっぱりACデビュー作には愛着が湧きますよね。
まぁこのコントローラは実は僕のものではないので装飾を変えるのに緊張しちゃいました。
PEE用の痛コンのテンプレートはコチラからどうぞ(宣伝

それでは簡単な記事ではありますが今年もよろしくお願いします!

[最終更新日]2015/01/16

Sponsored Link

関連記事

お探しの記事は見つかりましたか?
コチラが参考になるかもしれません。

とりころころ

前回での記事にてチラッと紹介したbeatmaniaIIDX 20 tricoro のサウンドトラックですがついに届きましたー! なんとビックリな豪華ブックレット(大きさ的な意味でも)で期待が嫌でも期待感が・・・! 最初あれ?サントラ入って

Twitterで見かけた話題について考えてみた

どもども。いつものカサコンです。 なんかリフレクに秒間30ノート以上を誇るアレが収録されたりと今週は色々と動きがあるようですが、 本日はここ最近Twitterを見ていて気になった事について書いてみようと思います。 皆さんは気にしま

YAMAHA VOXという新しい仲間が増えました

どもも。新学期、新生活が始まる方も多いこの頃の季節ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか? という僕も最近、新生活が始まりまして色々試行錯誤しています。ちょっと聞いてくれます?(愚痴 理想の道 これまでは電車で最寄りの駅まで向かって

【メモリ相性?】知り合いのPCがツンデレな件

どもも。カサコンです。 ここのところ崩壊学園ばっかり書いている気がするのでたまには直近のことでも。 息抜きもいいよねw PCがツンデレ状態 ある日知り合いからPCの調子が悪いから見てくれと言われたんですよ。 なんでも使っている

今の主流はUSB?4台同時可能充電器を買ってみた。

どうも!いつものカサコンです。 先日約二年前の記事にコメントを頂いてうるうるしている僕です。 はい。気持ち悪いですねw けど共感してくれる人はいると思う・・・多分。 さて。そんな本日ですが普段自分はスマートフォン、ウォークマン、iP

ブログをチェックする?

ブログチェックにはRSS登録がオススメです!
更新をイチ速くお知らせします。ぜひぜひ!

LR2最新ニュース

Powered by RSSリスティング

Comment