beatoraja用FullHDスキン【ModernChic】公開中です!
くだらない日記

とりころころ

くだらない日記
この記事は約2分で読めます。

前回での記事にてチラッと紹介したbeatmaniaIIDX 20 tricoro のサウンドトラックですがついに届きましたー!

なんとビックリな豪華ブックレット(大きさ的な意味でも)で期待が嫌でも期待感が・・・!

20130228_01

最初あれ?サントラ入ってないなぁ。どこにあるんだろ?
と思いおもむろにページをめくるとそこに見えたのは・・・!

20130228_02

※これ以上は購入後お楽しみくださいw
見とれていたらやっと気づきました。ブックレットの最後のページに入ってたのですw

てっきりケースに入っているのかと思っていてビックリしちゃいました。

早速聴いているんですがΩアタックや解禁作業が進んでいない)(さぼっている)自分には新鮮そのものです。
そしてプレイしてみたくなるっていうねw
皆が言っていた『新幹線?』のSYNC-ANTHEMも聴けたし。

今の所tricoroの曲で好きな曲は・・・

下弦の月

httpv://www.youtube.com/watch?v=lLIMo-k2Abc

メイメツ・フラグメンツ

httpv://www.youtube.com/watch?v=NR8a9Kaai8Y

Neonlights

httpv://www.youtube.com/watch?v=_DfJrNTwncU

Take My Life

httpv://www.youtube.com/watch?v=uIfH3_7FCps

この辺りでしょうか。狂いざくなんとかとかZEDとかイリーガルとかも好きですね。もう全部好きですw
最近は新しいイベントも始まりえいにゃ!えいにゃ!って言っている曲がやばいらしいですね。
一回プレイしてみたいものです。

皆さんはtricoroの曲でのお気に入りの曲はなんですか?

※追記 えいにゃ見つかりましたw

httpv://www.youtube.com/watch?v=nkwP9A7MuWw

タイトルとURLをコピーしました