beatoraja用FullHDスキン【ModernChic】公開中です!
くだらない日記

とってもおしゃれなペン立てを買ってみた

とってもおしゃれなペン立てを買ってみた くだらない日記
この記事は約2分で読めます。

どもも日記なんていつぶりだろう?カサコンです。
なんかいつもこんな感じの出だしだねw

Twitterでもつぶやいたんですがシャープペンを買おうかなって思って知り合いにおすすめを聞いてみたら結構いいお値段する『S20』ってシャープペンをおすすめされたんですよね。下のやつです。

それで今まで使ってきたんですがこれめちゃくちゃ書きやすいですね。
S20ってシャープペンは文房具好きの方にはかなりメジャーなシャープペンのようでなんか納得しちゃいました。

これまでシャープペンは書ければいいやー程度で考えていた自分でしたがこうも書きやすいシャープペンを触ってしまうと沼にハマってしまいそうです(ちょろい

ペン立て買ってみた

で、本題なんですがマーカーとかペンとか結構ぐちゃぐちゃになってきたんでペン立てを買ってみました。縦5、横5の全25マスに分かれている特徴的なペン立てです。

とってもおしゃれなペン立てを買ってみた

うーん。おしゃれですね!

ちなみに仕切り板は取り外すことも出来るので自分の好きな大きさで使うってことも出来そうです。
仕切り板の暑さは2.5mmほどでした。

とりあえず雑にこれまでよく使っていたシャープペンを入れてみました。
実はこのシャープペンのワンランク上のやつがおすすめされた『S20』ってことを今更ながら知りましたw 全く気にしてなかったので。。。

まぁ当然ですがちゃんと入りましたw
なんかこうやって入れているだけでなんとなく出来る人感が出ていいですねこれw

何本か入れていて気になったことをちょっと書こうかな?

このペン立て、1マスは1.5センチなのである程度の太さまでのものなら入れることが出来るようにはなっているのですが細身のペンだと傾いてしまうことがちょっと気になるような?
まぁ仕方のないことなんですけどもw

これについてはちょっとした改善案を思いついたので次の週末にでも試してみたいと思います。
楽しみにしててくださいw

とりあえず第一印象としてはとても満足です。
雰囲気も良くなるのでちょっと気になる方は買ってみてはいかがでしょう?(もちろん回し者じゃないですよ?w

タイトルとURLをコピーしました