beatoraja用FullHDスキン【ModernChic】公開中です!
くだらない日記

シュールさがかわいいからめるKUSOショップへ行ってきました

くだらない日記
この記事は約3分で読めます。

どもも。カサコンです。
気づいたらもう梅雨明けということで今年の梅雨はあまり雨っていうイメージがありませんでしたね。
ジメジメしているのは好きではないのでありがたいですが・・・暑い!暑すぎる!(十万石ry)

からめるくん

さて。話は変わりますが皆さんはからめるくんを知っていますか?
下の動画みたいなやつです。からめるさんがTwitterで投稿しているのを見かけたことある方もいるかと思います。

例に漏れず私もTwitterでからめるさんを知ったのですがなんともまぁ個性的で記憶に残りますよね。
シュールと言うかなんというか。からめるくんがダバダバ動いているのを見ていると小さなことで悩んでいる自分が馬鹿らしくなって気持ちが楽になるというかそんな作用がありますw
からめるさんはLineスタンプも販売しているのですが普段ケチな自分でも買っちゃいましたものw
下の画像は私の母とのLineのやりとりです。からめるくんは『ジタバタオジサン』という相性で親しまれていますw

そんなからめるくんですが2018年5月26日から6月30日の期間中、KIDDY LAND5店舗でグッズ販売をしているという情報を知ったので私と同じくからめるくん中毒の友人と一緒にKIDDY LANDサンシャインシティ店に遊びに行ってみることにしました。

からめるKUSOショップへ

KIDDY LANDサンシャインシティ店につくと目立つ箇所にネコのポップがあったのですぐに気づくことができました。
キティちゃんなどのグッズが並べてある中に大量のからめるくんがひしめいている様子はまるで地獄絵図のようでした(褒め言葉)

買ったもの

グッズの中でも特に欲しかったものはアクリルキーホルダーでした。左下のキーホルダー。なかなかシュールで良さそうです(こんまい)
ですがこのアクリルキーホルダーは銀の包装で包まれていてどれがどのキーホルダーなのか選べないようになっていました。(ある程度形が違うので判断できそうではありましたが)
幸い友人もこのアクリルキーホルダーで欲しいものがあったようなのですべてのキーホルダーが入っているコンプリート版を買って分けることに。

アクリルキーホルダーの他、お土産にテープやらお守りやら皿など買ってKIDDY LANDを後にしました。
3000円以上購入したことでボトルキャップがもらえたのはサプライズでとても嬉しかったですね。(あいかわらず選べませんでしたけどw)

その後は友人と仲良くお好み焼きを食べて帰宅!
バイクで来ていたので飲めなかったのはちょっと残念なところですが飲酒運転だめゼッタイ。

後日談

実はこの日は友人の一人が来るのが遅く、時間つぶし目当てになにかくじでも買ってみることにした(普段くじは買わない主義)のですが
はじめてのスクラッチくじで200円が5000円に化けたのはビギナーズラックって感じで自分自身驚きでした。
たまにはこういうのもいいものですね。(ちなみにその5000円は財布に折りたたんでしまっています。なんか運が上がりそうだったのでw)

それではでは~

タイトルとURLをコピーしました