Tag Archives: 資格

普通自動二輪(限定解除)に挑戦【7、8限目】卒業検定に向けての最終練習!

ybr125

どもも。いよいよ卒業試験が近づいてきました。カサコンでございます。 相変わらずの暑さで狂ってしまいそうな今日このごろですがやっぱり教習所はいつも満員。 桃の天然水片手に今回もがんばります! 特に書くことがないので・・・

この記事をもっと読む?

普通自動二輪(限定解除)に挑戦【1、2限目】さっそく立ちごけ

baita

小型自動二輪(AT)限定免許を普通自動二輪に限定解除しようと決意しまた教習所に戻る事にした私。 何が待ち構えているのか。さぁ1、2限目連続です(他人事) CB400SFもといバイタちゃんとの出会い さて。小型自動二輪の教

この記事をもっと読む?

小型自動二輪免許に挑戦_【10限目】ついに卒業検定!

一本橋02

どもも。ついに卒業検定を受けてきました。カサコンです。 いよいよ卒業検定!・・・がその前に なかなか予定が合わなかった卒業試験当日。やってやるぜーって感じで行きますが受験者を教室に集めてまずは検定の説明をします。 その日

この記事をもっと読む?

小型自動二輪免許に挑戦_【5,6限目】危険予測と回避そして急制動

回避

どもども。最近朝早く起きるのが習慣化してきておりますカサコンです。 そういえば6月21日は夏至だったようで夏至ってこんなに早かったんだなぁと思ったって話です。どうでもいいですねw さて。そんなこんなで小型自動二輪教習も佳

この記事をもっと読む?