Tag Archives: バイク

Uターン練習のお供にYX125にエンジンガードを取り付けたっていうお話

どもも。今年の夏は雨だらけでなんか夏って言うより梅雨って感じがしているカサコンです。 この前テレビで毒キノコが大量発生しているっていう話がありましたね。つまみ食い危険。いやほんとw で。そんな事はさておいて(恒例行事)先

この記事をもっと読む?

映画やドラマでなにかと有名な岩舟駅にYX125でソロツーリングしてみた。

どもも。今年もあと僅かになりましたね。カサコンです。 あと2週間ほどでクリスマスですね。あぁリア充がうやらまけしからん。 さて。クリスマスが爆発しないかなぁとか思っている僕ですが先日始めてソロツーリングってのをやってみま

この記事をもっと読む?
« Older Entries