beatmaniaIIDX22_PENDUALサントラが届きました

どもも。カサコンでございます。
この前Twitterにてファンコットで有名な高野政所さんが大麻所持の疑いで逮捕されたというニュースを聞いて驚いている僕です。
僕はIIDXのSPADAに収録されているINSOMNIAという曲でファンコットというジャンルに興味を持ち、「ファンコットって他にどんな曲があるんだろう?」ってことで調べてファンコットについてのちょっとした記事とか書いたりもしたりしてすぐの事だったので本当に驚いています。
ラジオが聞けなくなるのが残念です。

さて。そんな事があったこの頃でしたが、先日PENDUALのサントラが届きました。
かなり前に予約していたので来た時には「あ。今日だったっけ?」って感じで受け取ってましたw

beatmaniIIDX_22 PENDUALサントラ

いでよ〜( ・ㅂ・)و(この顔文字初めて使いますw

Pendualサントラとポスター

じゃじゃん。
ポスターが付いてきたのですがtricoroの超特大(B2でしたっけ?)ポスターよりは小さいサイズでした。
自分的にはコレくらいのサイズの方が取り回しやすいので大歓迎です。

広げて飾ってみる

ポスターは飾らないと

じゃかじゃん。
PENDUALの看板キャラクターは天土ちゃんと緋浮美姉さんです。
いやぁ可愛い。かわいいですよ。
あのですね。僕が持っているポスターはtricoroとPENDUALの2枚のポスターな訳でして。
セリカというキャラクターがいましてね。今の所看板娘がセリカのポスターを持っていない訳でありまして。
まぁ要するに次作辺りにでもセリカを看板娘として弐寺を出してほしいってことです!
というかなんなんだこの口調はw

あとはアレです。限定Eパス!アレもぜひとも欲しいですよね。
僕はRA(beatmaniaIIDX18)から触り始めたのでLincleが稼働した時、限定Eパスが出ているのを見て、てっきり新作が出るたびに限定Eパスが出るのかなとか思ってたりもしたのですがそんな事はなかったようでちょっと残念に思っている僕です。

リンクルの限定eパス

大切にしているLincle限定eパス。
保存用に2枚ずつ買いましたよ。えぇ。

早速聴いているのですがやっぱりゲーセンより細かい音を聴く事が出来るので別の曲のように聴こえますねw
表紙に歌詞カードも付いてくるのですが・・・

気になる歌詞

歌詞が

この曲の歌詞が知りたかったwww
まぁ書いたら大変カオスな事になるとは思いますけどもw
なんて歌っているんでしょうね。あれ。お経のような。

まだすべての曲を聴いていないのでなんとも言えないですがVulkanはかなりお気に入りの曲ですね。
このなんかヘンテコ(良い意味で)な感じが大好きです。そういう意味ではファンコットに通じる物があるかも知れませんね。
あれもインドネシア発祥でしたし。民族音楽が好きってことなんですかね?猫又さんの曲も好きな曲多いですし。

ところでサントラのCDなんですが・・・

やっぱりアレに見える

グリーフシード

やっぱり似ているよなぁ。。。似てない???

[最終更新日]2015/03/15

Sponsored Link

関連記事

お探しの記事は見つかりましたか?
コチラが参考になるかもしれません。

no image

とりあえずの方針

どうも。カサコンです。 ブログの方もカサコミュアタック特設ページの作成の方も更新をしていきたいという所ですがなかなか手が空かなくて大変なそんな今日この頃です。 近いうちにllDXについてのページでも作ってみたいかなと思ってみたり。 トリコロ

【メモリ相性?】知り合いのPCがツンデレな件

どもも。カサコンです。 ここのところ崩壊学園ばっかり書いている気がするのでたまには直近のことでも。 息抜きもいいよねw PCがツンデレ状態 ある日知り合いからPCの調子が悪いから見てくれと言われたんですよ。 なんでも使っている

今の主流はUSB?4台同時可能充電器を買ってみた。

どうも!いつものカサコンです。 先日約二年前の記事にコメントを頂いてうるうるしている僕です。 はい。気持ち悪いですねw けど共感してくれる人はいると思う・・・多分。 さて。そんな本日ですが普段自分はスマートフォン、ウォークマン、iP

謎のヤミツキ感!ファンコット

はい。どもー。カサコンです。 本日はまぁた雪ですね。先週も雪でしたがやっぱりこのところ天気おかしいですよね。 巷じゃ松岡修造さんがソチオリンピックに言っているから〜とか言われていたりしますがw 早く帰ってきてほしいもんですw さて。そんな今

no image

新カサブログ開設

どうも。お久しぶりですね。カサコンです。 この度初めてサーバを借りてブログを始めてみました。 まだまだ全然ド素人状態ですがなかなか楽しいのでこれからいろいろとやっていきたいと思っています。 それでは記念すべき初めての投稿はこんな感じになりま

ブログをチェックする?

ブログチェックにはRSS登録がオススメです!
更新をイチ速くお知らせします。ぜひぜひ!

LR2最新ニュース

Powered by RSSリスティング

Comment